NEWS【新着情報】

2016年03月04日

林家卯三郎後援会 〜入会のご案内〜 及び 〜更新(継続)のお願い〜


2016年度、林家卯三郎後援会への入会を募集中でございます。
入会特典としまして、会員証やステッカー、
林家卯三郎通信などをご用意しております。
また、年末頃にはスペシャル特典としてDVDをお送りしております。
期間は2016年4月〜2017年3月となりますが、いつでも入会も可能です。
年会費は3,000円(税込)となっております。
詳しくは、当ホームページの後援会ページをご参照ください。

http://www.usaburo.net/fanclub/
皆様の林家卯三郎後援会への入会をお待ちしております。


【2015年会員の皆様へ】
現会員の皆様には2016年度も林家卯三郎後援会の更新(継続)をお願いしたく、書面をお送りさせていただきました。

拝啓 暦の上では春となり本格的な春の到来を待たれるこの頃ですが、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。日頃より林家卯三郎および、後援会へのご理解・ご協力を賜りまして、誠にありがとうございます。おかげさまで、当林家卯三郎後援会も昨年4月に発足し、早いもので1年を経過しようとしております。昨年後半に入会された方におかれましては、短い期間での更新(継続)をお願いすることとなってしまいますが、事務局運営における事情により、会員の皆様同時期での更新 (継続)となりますことご容赦ください。皆様のあたたかいご支援があって、卯三郎の活動の幅も拡がっていくと信じておりますので、是非ともご協力をお願いします。後援会更新(継続)のためのお振り込みは、ゆうちょ銀行の払込取扱票を書類に同封させていただきましたのでご利用ください。ささやかながら、林家卯三郎通信〜第3号〜及び卯三郎手ぬぐいを同封しておりますので、お納めください。落語会開催場所からお住まいが近い方には、チラシも同封しておりますので、是非とも林家卯三郎の落語会にお越しくださいませ。また、本年も年末頃に林家卯三郎の落語DVDを作成しお送りさせていただく予定ですので、楽しみにお待ちください。


林家卯三郎後援会事務局